 


大食いゴスロリ人形 

7つの大罪をテーマに作られている
大食いのゴスロリ人形。

怖いっす。


風林火山 上杉謙信の五月人形 

大河ドラマ風林火山
毎週楽しみだけど
上杉謙信役のGackt様の登場も楽しみだなあ。
そんな上杉謙信の五月人形です。

疾(はや)きこと風の如く
徐(しず)かなること林の如く
侵掠(しんりゃく)すること火の如く
動かざること山の如し!



久月作わんぱく大将上杉謙信もあるよ。

風林火山 武田信玄の五月人形 

大河ドラマ風林火山面白いです。
毎週楽しみ。
そんな武田信玄の五月人形です。

疾(はや)きこと風の如く
徐(しず)かなること林の如く
侵掠(しんりゃく)すること火の如く
動かざること山の如し!



久月作わんぱく大将武田信玄もあるよ。




風林火山 山本勘助の五月人形 

大河ドラマ風林火山の主人公
山本勘助の五月人形です。

疾(はや)きこと風の如く
徐(しず)かなること林の如く
侵掠(しんりゃく)すること火の如く
動かざること山の如し!



兜飾りもあるよ。

ダース・ベイダー鎧飾り【吉徳】  

顔が命の吉徳~♪で有名な人形の老舗【吉徳】 から
ダースベイダーの五月人形が発売。
公開30周年を迎える『スター・ウォーズ』に登場する
シスの暗黒卿ダース・ベイダーと
創業300年を迎える吉徳とのコラボレーション商品。

お子様に如何ですか?

 

兜飾りもあるよ。

