 


国産 桜の葉(塩漬)  

国産の
塩漬けの桜の葉。
50枚。

さくら餅50個手作りするの?



メッセージを焼きこめるケーキ 

好きなメッセージを焼きこめる
ケーキ。

メッセージを書くだけじゃなくて
焼きこめるのが凄いね。


名入りせんべい 

好きな文字やイラストが入れられる
せんべい。

特注品ってやつね。



ワッフルの恵方巻 

ワッフルでできた
恵方巻。

竹炭が入ってるんだとかw
節分の日に
甘いものを丸かじりするのもいいかもね。



高級はちみつ 

120,000円

蜂蜜。



特価 で 60,000円 w

あー
ドラマのハチミツとクローバー見るの忘れちまった。

ツンデレハートキャラメルセット 

ツンデレなバレンタイン用の
スイーツw

何がどうゆー風にツンデレにのかはわからないが
とにかくツンデレ風味なのだろう。



こっちは大人気のツンデレカルタ。

年賀状カステラ 

カステラの表面に、年始のごあいさつと干支を描かれている
文明堂のカステラ。

年賀状だと思ってもらえるかは微妙。

1万本に1~2匹!幻の鮭 

1万本に1~2匹!の
幻の鮭。

鮭児(ケイジ)と言うらしいよ。
ブランド保証つきの鮭。

116,000円也。

京橋千疋屋 フルーツ頒布会 

京橋千疋屋のフルーツが12ヶ月届く
頒布会。

16,000円×12ヶ月。

お歳暮に贈る人もいるのかねえ。

【珍味】竹取物語 

竹の子で作られた
珍味。

中を割ると、かぐや姫では無く山くらげが誕生するそうな。
めでたしめでたし。

