 


おしりペンダント  

天使のおしりをイメージして作られた
ペンダント。

真ん中の宝石が肛門なのかなあ。

尻と言えば…沢尻エリカ様は謝罪したんですねー。
せっかく話題になってキャラが立ってきたとこだったのにね。
勿体無い。


ハローキティ×嶽本野ばら 

嶽本野ばらがプロデュースした
ハローキティの
ジュエリー。

カリスマと言われる嶽本野ばらが
大麻所持で現行犯逮捕されたニュースで
ロリータファッションの女の子達は
口々に「やってそうだよねー」と言っていたな。

キティちゃんは泣いてるぞ。


ゴールドポテトペンダント  

ポテトの形をした
ペンダント

ポテチ好きにはたまらない一品。



ハンバーガーピアスも如何ですかー?

チーズバーガーリング 

チーズバーガーの形の
指輪。

チーズがとろけてますねー。

マックカフェにはハンバーガーは無いけどね。

イビキを止める指輪 

小指にはめるだけでイビキをしなくなる
指輪。

小指の付根のツボを刺激して
イビキをかかなくさせるんだってさ。

カキ氷ピアス  

カキ氷の形の
スタッドピアス。

つぶつぶなのは
モチモチの白玉とプリプリのタピオカなんだって。

ドラえもんのおしり タイピン 

ドラえもんのおしりの
タイピン。

これを見て
ドラえもんの尻だとわかる人は
マニアだな。

おしりかじり虫はまだブレイクしてないのかねー?

天使のおしりのペンダント 

天使のおしりの形をした
ペンダント。

話題のおしりかじり虫がかじりたくなるようなお尻かもね。

ルイヴィトン ダイヤ入りスパイク 

ドイツW杯を記念した限定のルイヴィトンの
幻のアクセサリー。

サッカーシューズがダイヤだらけ。

安くなっていても

950,000円。

初回400本限定!「ひこにゃん」K18イエローゴールドリング  

彦根城築城400年記念のマスコットキャラクター
「ひこにゃん」の高級感あふれる
18金リング。

44,400円。



シルバーもあるよ。

