 


ドラゴンボールはんてん 

ドラゴンボールZの
はんてん。

背中にでっかい亀マークw



子供用もあるよ。


クリスマス限定!サンタブラ&ショーツセット 

サンタ風の
ブラ&ショーツセット。

クリスマスの勝負下着に如何ですか?

ルイージTシャツ 

スーパーマリオブラザーズの
ルイージのTシャツ。

ルイージという選択所が渋いらしい。

生まれてすみませんTシャツ 

生まれてすみません。とプリントされている
半袖Tシャツ。

なんて自虐的なんだ。
「自虐の歌」って映画化されたんだねえ。
実写でやって面白いのかなー?

「有閑倶楽部」美堂グランマニエのスーツ 

ドラマ「有閑倶楽部」で美堂グランマニエ役に衣装提供された
スーツ。

という事は田口淳之介か。
セレブ役なのに高くない衣装だね。

おっぱっぴぃTシャツ 

小島よしおがおっぱっぴぃをしいる
Tシャツ。

おっぱっぴぃって
オーシャン パシフィック ピースなんだってね。

神田うのプロデュースウエディング ビスチェセット  

神田うのプロデュースの
ウエディングビスチェセット。

ドレスの下はやっぱコレ着てたのかねえ。

小島よしおが着用したウェア・パンツ 

オールスター感謝祭'07秋ミニマラソン・ミニ駅伝に出場した
小島よしおが着用した
ウェア・パンツ。

凄いマニアなオークションだなあ。

小島よしおは服着てるとなんか変な感じー。

お守りソックス 

受験に縁起がいい文字などがプリントされた
靴下。

受験生必見。
すべらない「すべり止め付」






松っちゃんの「すべらない話」もお守りになりそーだね。

着ぐるみキティーちゃん 

ハローキティーの
着ぐるみ。

そういやータラコタラコ♪って歌ってた
きぐるみは今は何してるんだ?



豹柄もあるよ。

