 


純金みかん&純銀鏡餅 

純金でできた
みかんと
純銀でできた
鏡餅。

食べられないけどね。


純金製【孫悟空】 

純金製の孫悟空の
置物。

二十万円。

西暦2007年7月7日記念メダル  

西暦2007年7月7日を記念して作られた
四ツ葉のクローバーにてんとう虫の
純金製メダル。

この日に結婚した人多いんだってね。

「越後屋、おぬしも悪よのう」 

千両箱入りの
純金小判。

「越後屋、おぬしも悪よのう」の世界。

18金ピンパター 

18金でできたピンパター。
チャリーンって音がしそうだね。

父の日のプレゼントに如何ですか?



18金ゴルフテイーもあるよ。




純金おしどり 

明日の4月22日は「良い夫婦の日」です。
純金200gの仲の良い
ピカピカのおしどり。
金銀工芸界の重鎮「光則」の作。
内閣総理大臣賞受賞作家による格調高い逸品。
髪の毛と殆ど同じ太さの純金の細い線による技法は
匠のみのなせる技。

おしどり夫婦にぴったりですね。

