 


湯たんぽテディベア 

湯たんぽになっている
テディベア。

アメリカ限定のシュタイフ社のテディベアだって。

湯たんぽって主に足を温めるのに使うもんだと思うんだが。
コレは抱っこ専用だね。


スーパーマリオブラザーズ 音声付ぬいぐるみ 全3種セット 

Newスーパーマリオの
音声付ぬいぐるみの
第2弾。

無敵音が流れるスターと、
クリボーを踏んだ音&ミスった時の音のクリボー、
コイン音&1up音のブロック。

マリオギャラクシーは酔いそうだけど
プレイしたいなあ。

テディドナルド 

ドナルドに扮した
テディベア。

1500体限定の1993年
ウォルトディズニーワールド限定ベアなんだって。

婚約記者会見で花田美恵子さんは花田勝氏を
「くまのぬいぐるみみたい」と言ってたっけ。

ハゲタカ 

ハゲタカの
ぬいぐるみ。

こんなにあるなんて。
ちゅーか結構カワイイ。




イカクッション 

特大のイカクッション!
色も鮮やかなリアルなぬいぐるみ。
形もサイズもなんだかまるで本物。
お気に入りのソファーに、枕代わりやクルマ用に如何ですか?



タコクッションもあるよ。

ニャッキ! 【特大】 

NHKクレイアニメの名作
ニャッキ!のぬいぐるみ。
73cmのビッグサイズ。
大人用の抱き枕としても十分なサイズ。

さるぼぼ人形 【超特大】 

飛弾に昔から伝わる民芸品
さるぼぼ。
「さるぼぼ」とは猿の赤ちゃんという意味。
魔除けとして、また出産された方へ赤ちゃんが元気に育つようにと
お祝い品としても大変喜ばれているそうな。


立ち上がるレッサーパンダぬいぐるみ 

立ち上がることで有名な千葉市動物園のレッサーパンダ
風太くんがモデルのぬいぐるみ。

ああ懐かしい。

シュタイフ社テディベアのチェスセット 

合計で32体のシュタイフベアが
ずらっと並んでチェスのコマになってます。
チェスボードとテーブルもセット。
購入者のためだけに限定番号と
名前(ご注文者)の入った証明書が付くスペシャルセット。

チェックメイトくま!


