 


象牙彫刻 日本丸 

象牙の彫刻でできた
日本丸の船。

二千万円。

スッゲー。


かぐや姫(パピヨン) 

かぐや姫(パピヨン)の
置物。

なんでパピヨン???

どうでもいいけどパピヨンってウルトラの母に似てるなー。

スイカ招き猫 

スイカのかぶりものを着た
招き猫。

夏っぽいね。



春用の苺バージョンもあるよ。

逆輸入じゃぱにーずどーる 

オランダより日本の文化を逆輸入した
コケシ風の入れ物。

コケシが入れ物になってるのは実用性があるね。

釈迦の手の中にいる西遊記の孫悟空 

釈迦の手の中にいる西遊記の孫悟空の
置物。

聖杯 

儀式に使う
聖杯。

埴輪【はにわ】お~い!はに丸 

一目見ればわかるけど
埴輪。



お~い!はに丸を完成させるには馬のひんべえが必須アイテム。

どう見てもドラゴ○ボール 

7つ集めれば願いが叶う?
風水ボール。



※アニメ・コミックの『ドラゴンボール』と本品は無関係です。
だって。

本家商品はこちら。

【イリアンジャヤ】って何? 

マニアには人気があるらしい【イリアンジャヤ】という
木彫りの人形。

恐竜の糞石  

ジュラ紀の恐竜の
うんこの化石。



