 


鳥型ラジコン 

鳥の型をした
ラジコン。

対象年齢18歳以上だって。



多摩川で鳥に包囲されているぞ。
img10342853534.jpg


子供用【工事車両】 

子供用のおもちゃの乗り物の
工事両。

ドイツでは有名なRolly Toys社の製品。

広い家じゃないと乗れないね。


骨型トランプ 

骨の型をした
トランプ。

いろんな種類の犬の顔写真入り。

カワイイけど使いにくそうね。

タケちゃんマン 

タケちゃんマンの
ゼンマイ。

なんか顔が凛々し過ぎなんじゃ?

北野武がタケちゃんマンの格好をする事は
もうないのだろうか。

ベネチア映画祭に北野武監督記念賞ができたなんて
大監督ですねー。

透け透けトランプ 

透けてる
トランプ。

もう手の内バレバレ。

ココロスキャンしなくてもバレバレ。

欽ちゃんの仮装大賞パネル  

欽ちゃんの仮装大賞でお馴染みの
仮装大賞パネルの
玩具。

番組公認なんだって。

24時間テレビの欽ちゃん、
ヨロヨロでしたが完走できて良かったね。

【DS】トンボ鉛筆型タッチペン 

任天堂DSLite用のトンボ鉛筆型の
タッチペン。
MONO消しゴム型液晶画面クリーナーもついてる
文房具スタイルセット。

トンボ鉛筆の社長が逮捕されましたね。
良い子は真似しちゃ駄目ですよー。

チョロQ 白い恋人 トラック  

チョロQの
白い恋人 トラック。

あー「白い恋人」好きだったのになあ。
もう食べられなくなることはないと思うけど。
残念。

赤ちゃんの運動器具【赤ちゃんがジャンプ!】 

首が据わってから(約3ヶ月)のベビー用
運動器具。

特殊なバネの力で、ニコニコ ジャンプ!

jj104-1.gif

楳図かずお【チキンジョージ】 

楳図かずお先生が
家を建築しているのは吉祥寺。
吉祥寺が大好きだから作ったキャラクターの

チキンジョージ

ぜんまい式おもちゃ。

暗闇で光るよ。

