 


【R2-D2】DVDプロジェクター 

スターウォーズの【R2-D2】の
DVDプロジェクター。

388,500円

でも欲しい人には高くないかもね。

コントローラーはミレニアム・ファルコン号。
完全予約販売なんだとか。


家庭用ユーティリティーロボット『番竜』 

留守番ロボット
番竜。

携帯電話から遠隔操作や外出先からの音声会話ができるんだって。

税込2,000,000円

ハイテクですねー。
iPhoneの日本発売はいつになるんだろう?

おっぱいラジオ  

おっぱい型のラジオ。
AM/FMどちらも聞けます。
取り扱い説明書付、電池は別売りとなります。

英国王室御用達ラジオ 

英国王室御用達の
ラジオ。
ロバーツ社の代表的なモデル「R250」は
1950年代に「揺れるラジオ(Swing Radio)」の愛称で大ヒットした
「R200」の復刻モデル。
ポータブルラジオでは珍しくコーンスピーカーが採用されており、
木製キャビネットを使用しているので広がりのある、
やわらかい音質を楽しむ事ができます。

高くてデカイけどデザインかわいいよね。

りんごの形の液晶テレビ 

りんごの形をした液晶テレビ。
開け閉めできる扉付き。



他にも色々あるよ。

スヌーピー <鼻息>ドライヤー 

スヌーピー の鼻息で
髪を乾かす。
鼻息ドライヤー。


パイレーツオブカリビアンのTV 

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
5月25日(金)全世界同時公開もうすぐですね。

パイレーツオブカリビアンの
14インチTV/DVDコンボ。
操作時には画面にパイレーツのアイコンが表示され
オリジナルのスクリーンセーバーが付きます。
電源を入れると骸骨の目が怪しく光ります。
さらに、劇中にも登場したジャック・スパロウの持つ
羅針盤の形をした専用リモコンが付属します! 



パイレーツオブカリビアンDVDプレーヤーもあるよ。


