 


箱根駅伝ビール 

「箱根駅伝」の
出場19校と関東学連選抜1チーム(合計20チーム)の
襷をモチーフとしたデザインの缶パッケージの
ビール。

このビールの飲みながら
駅伝見た人いるのかなあ。


千の風になる酒 

私のお墓の前で泣かないでくださいー♪の
「千の風になって」をモチーフとして造られた
日本酒。

世界限定ブランデー 

フランスの高級ブランデー『ルイ13世』を
バカラ社製のクリスタル素材のボトルに詰めた
世界限定ブランデー。

シリアルナンバー入りで
世界限定786本。

120万円也。

敬老の日とかに如何っすか?

喜多方ラーメン酒 

喜多方ラーメンに合うように作られた
酒。

ラーメンを作る時に酒を入れてるそうな。

選挙でよく見る【必勝樽酒】 

もうすぐ選挙ですねー。
TVでよく割ってるのを見る
必勝樽酒。
約85キロ・1升瓶40本分入り。



色々あるけどね。全部十万くらいするんだね。

超ビッグサイズビール 

ビックボトルな
ビール。

9000ml

【ラッテリソッチェラ】イタリア語で~継母のオッパイ~ 

リキュール。
「ラッテリソッチェラ」

イタリア語で継母のオッパイ

【風林火山】山本勘助・芋焼酎 

軍師 山本 勘助なアルコール。

徳之島の闘牛 

牛の入れ物に入った
黒糖焼酎。


エロかわいい♪リキュール 

精○な形のリキュール。
ドイツでは若い世代(特に女性)を中心に爆発的な支持を得て
一躍ブームになりつつある人気商品。
男女間の幸運を呼ぶグッズとしても人気だとか(?) 
中身はバニラとキャラメルの香り高い本格的なクリームリキュール。

