 


中央アジア遊牧民の健康飲料「ミルク酒クムイス」  

中央アジア遊牧民の
健康飲料。
「ミルク酒クムイス」

朝青龍や白鵬をはじめとする
モンゴル出身の力士たちの強さの秘密は
子供の頃から飲み続けてきた遊牧民の馬乳酒にあるそーだ。

どんな味なのかねえ?


セレブウォーター 

スワロフスキー・クリスタルの
セレブが飲む水。
フィリコ。

一本一万円か

美しさが美味しいそうです。

ビリーズブートキャンプの後に飲むと効果的な水 

ビリーズブートキャンプの後に飲むと効果的な
水。
高水素濃度ウォーター SWAT。

ミネラルウォーターの約150万倍の溶存水素量を持ち、
驚異的な酸化還元力で疲れの原因となるDNA損傷が抑えられるそうだ。

たんぽぽコーヒー 

たんぽぽで作られた
コーヒー。
ノンカフェインなんだって。



カレーラムネ わさびラムネ 杏仁ラムネ 

カレーとラムネの不思議なコラボ。



静岡名産のわさびを使ったラムネや
杏仁ラムネもあるよ。

500ml 【6千円】の水 

ナノクラスター有機ゲルマニウム水。
500mlが6千円の水。
採水地は鹿児島県志布志町。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドリンク 

現在、映画も公開中のゲゲゲの鬼太郎
キャストが豪華で面白かったです。

ゲゲゲの鬼太郎妖怪ドリンクなんてあるんだね。

ねずみ男汁(甘夏みかん味)


目玉のおやじ汁(ゆず味)


猫娘汁(りんごジュース)


妖怪珈琲(砂糖・ミルク入り)


妖怪汁其の弐(ダイダイハチミツ味)

