 


アソコ専用石鹸 

アソコ専用の
石鹸。

嗅ぐだけで男性が虜になる
香りになるんだとか。


流星トイレットペーパー 

星のプリントがされている
流星トイレットペーパー。

ペルセウス座流星群もびっくり。

やくみつるのフード・トイレットペーパー 

やくみつるが企画して作った
トイレットペーパー。

トイレとフードのミスマッチが狙いらしい。

イチゴの香りのトイレットペーパー 

イチゴ柄でイチゴの香りのトイレットペーパー。
トイレットペーパーから
美味しそうな香りがするのは如何なものか?

【ハロ-キティ】トイレットペーパー 

サンリオのハロ-キティがプリントされた
牛乳パック再利用50%+再生紙50%の環境に配慮した
ブレンドトイレットロール。
ロールには、かわいいキティちゃんが大活躍する
お花のかわいいイラストが。
果たしてキティ信者は
キティちゃんでおしりを拭けるのだろうか?

厚手・ふんわり・しっかり吸収だそうです。

パンダ柄のトイレットペーパー 

黒いトイレットペーパーや
色付きのトイレットペーパーがバカ売れしてるそうだけど…
こっちのほうが断然かわいいじゃねえか!!
パンダ柄のトイレットペーパー。



バカ売れしてるのはこっちね↓

5年間トイレ掃除不要 

タンク内に入れるだけで
5年間、5万回流しても洗浄効果が持続するらしい
トイレ洗浄剤。
うんち汚れもしっかり落ちるのだろうか?



豚皮うちわ 

豚皮で作られた
うちわ。

ナイスボディー石鹸  

ナイスボディーな石鹸。
お肌の潤い成分、ホホバ油、ラベンダーエキス配合。
お肌をしっとり洗いあげ、キメを整えます。

【ウンチがよく出る】トイレットペーパー 

うんちがよく出る方法が
印刷されている
トイレットペーパー。

