 


すべらない話セット 

すべらない話で使われているような
サイコロのセット。

すべらない話って
芸人が自分が話しやすくなるように
全員で盛り上げてるよーな。
そこが面白いのかも知れんが。


クリスタルフライングツリー 

デッカイ木の
クリスマスイルミネーション。

3,800,000円。

ツリーというより本物に電球付けたみたいだねえ。

6mジャイアントツリー 

6mの
ジャイアントツリー。

うわーこれってば
800,000円。

送料50,000ってのも凄いねえ。
骨組みしっかりしてそうだしねえ。
景気がいいなあ。

6mビッグツリー  

6mの
ビッグツリー。

420,000円。

景気がいいクリスマスだなあ。

晋ちゃんマスク  

安部首相にそっくりの
晋ちゃんマスク。

急に涙目で辞めるって言われても。

オランウータンマスク 

オランウータンの
マスク。

面白いってゆーより恐ろしいわい!

【シンプソンズ】バートのマスク 

アニメの「シンプソンズ」のバードの
マスク。
アメリカじゃ大人気だけど
日本じゃあまり知られてないよーな。

「シンプソンズ」かなり面白いっす。
「ザ・シンプソンズ MOVIE」も絶対見るっす。

幻の逸品【超高級 】線香花火 

日本人の記憶にある感動を呼び起こす
純国産手造り線香花火
『大江戸牡丹』
7束×15本入りで4,800円

バーチャル野球拳 

紙を一枚一枚脱がせて遊ぶ
バーチャル野球拳。



男もあるよ。


オカマもあるよ。

ベネチアのマスケラ【仮面】 

仮面舞踏会にもってこいの商品だわ☆





猫仮面もあるよ。

