 


写真入りオリジナル布団 

お気に入りの写真を
プリントできる
貴方だけの
オリジナル布団。

ダニがつかないようにしないとね。


湯たんぽ ツチノコシリーズ 

ツチノコの形のカバーになっている
湯たんぽ。

なんでツチノコ?


加齢臭を分解してくれるおやじの枕  

寝ている間に加齢臭を分解する
枕。

オヤジの加齢臭よりオバチャンの香水のほーが
臭い。

こんにゃくゲルマットレス 

こんにゃくゲルでできている
マットレス。

ぷるぷるしてるけど
こんにゃくでできているわけじゃないそうだ。

しかしフランスベットにこのネーミングで
いいんですか?

硬さはこんにゃくゼリーくらいなのかねー。



こんにゃくピローもあるよ。

萌え~枕 

萌え~とプリントされている
枕。

滑らかな肌触りのピーチスキン加工。

コミケに行った人も
こう暑いとお疲れだろーね。

しおまくら 

オーストラリアの海水で作られた結晶塩を使用した
潮枕(しおまくら)。

「脳内リラクゼーション」するらしい。

脳内メーカーというのが話題ですね。
貴方の脳内が何でできているかがわかります。
脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

石のまくら 

47個の自然石がついている
まくら。

まりもっこり 抱き枕【立】  

まりもっこりの
抱き枕。
【立ちポーズ】
たて 55cm
よこ 43cm。

抱きたいですか?

携帯手枕 

手に装着して枕にする
携帯手枕。
低反発クッションが頬骨に集中する頭部の重さを分散して
どこで寝ても心地よい安心感で寝つきが早くなります。
また頬に寝痕がつきにくく寝起き顔がきれいです。
寝つきが早く、どこでも短時間で寝不足解消!

だそうです。

熟睡して起きれなくなったらどうするんだろう。

【おっぱい枕】 

おっぱいの形をした
枕。

