 


大阪散骨 

大阪の海に散骨する
セレモニー。

大阪の海になりたい人はどぞ。


楽天で買えるお墓 

楽天で買える
お墓。

なんでもネットで買える時代ですねー。


神獣セット 

神獣の
置物のセット。

召喚獣みたいだなー。

天然水晶布袋像  

天然水晶でできた
布袋像。

布袋と言えば復活を願うバンドの1位が
BOOWYだってテレビで言ってたなー。
2位がX JAPAN。
どっちも復活すると良いのにね。

悪霊から身を守る石 

悪霊から身を守る
ブラック・オニキスでできた
念珠。

悪霊に困ってる人にはいいかもね。
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~に出ている
オスカー・M・姫島役の姜 暢雄の悪霊は好きだけど。

「ありがとう」線香 

燃焼すると灰に
『ありがとう』の五文字が現れる
お線香。



ありがとう線香の専用ペンで
好きなメッセージも書けるよ。

大仏像【7m38cm】 

大仏像。
総丈7m38cm。



4m70cmの大仏様もあるよ。

純金位牌  

純金製の位牌。
この世で生きた「人生の証」として
「人生の思い出の名場面」の一頁に
貴重な財産を 「金」 の祭祀用財産として
貴方のお子様やお孫様に残せます。

死んでも存在感ありすぎ。


