 


IKKO×HELLO KITTYグッズ 

どんだけ~のIKKOとHELLO KITTYの
コラボグッズ。

キティちゃんて
コスプレ好きだよねえ。



最高級ランドセル -匠- 

最高級ランドセル。

その名も
-匠-

総牛仕上げ。

価格 165,900円 (税込) 。
6年間使うとして
一年が27,650円かー。

NIKE亀田興毅モデル 

海外限定でリリースされた
亀田興毅モデルの
NIKEのスニーカー。

インソールには「夢を持て」
メッセージ付きの限定モデル。

興毅だけが謝罪するなんてオカシイと思うけどなあ。

ガンダムスリッパ 

歩くとリアルな効果音が出る
ガンダムの足の形をした
スリッパ。

ガンダム00始まりましたねー。

柔道着リュック 

柔道着で作られた
リュック。

頑丈そうだね。

世界柔道も世界陸上みたいな結果になってるなあ。

覆面レスラー型抜きサンダル  

覆面レスラーの顔の形から型抜きした
サンダル。

型抜きしたほうは何に使うんだろ。
跳び蹴りされちゃったみたいになってるね。

プロレスラーの覆面ポーチ 

プロレスラーの覆面の形をした
ポーチ。

カワイイっちゃーカワイイけどね。

覆面と言えば、話題の覆面作家企画って面白そうだね。

【アディダス】マクドナルドなスニーカー 

アディダス&マクドナルド
コラボシューズ。

マックカフェってハンバーガー置いてないんだね。
でも行ってみよっかな。

相撲ライター&土俵灰皿セット  

相撲取りの形のライターと
土俵の形をした灰皿の
セット。

朝青龍、約1億円の申告漏れが明らかになりましたねー。
ゴタゴタがさらに増すだろうなー。

女王様用アイマスク 

女王様用の
アイマスク。

女王様の必需品ですねー(苦笑)
にしおかすみこ

