 


純金スプーン 

純金でできた
スプーン。

一体これで何を喰らうのだのか?


歴代首相・総理大臣似顔絵ゆのみ  

歴代首相の総理大臣の似顔絵が描いてある
ゆのみ。

初代、伊藤博文から
辞任した安倍首相まできっちり描かれております。

次は誰が描かれるんでしょーか?

横綱マグカップ 

相撲横綱の絵が描かれた
マグカップ。

朝青龍はモンゴルに帰っちゃったね。
戻ってくるのかなー。

【マクドナルド】グッドモーニング・マグ 

マクドナルドのグッドモーニングの
マグカップ。

ビンテージものらしく
4,000円
mac

バナナバンカー 

マイ・バナナが持ち歩ける
バナナの入れ物。
バナナバンカー。

ジャバラ式で様々な形のバナナに対応。

ちょっと見た目がヤラシイっす(笑)

純銀製カボチャ水注 

カボチャの形をした
純銀製の水注(水さし)。

シンデレラのカボチャの馬車みたいだなあ。

江戸切子 そうめん大鉢 

江戸切子で作られた
そうめんを入れる
食器。

八万四千円也。

【茶道具・抹茶茶碗】 てるてる坊主  

てるてる坊主の
茶道具の抹茶茶碗。
化粧箱入。

この際ワビサビはどうでもいいのか。

魚のおさしみ皿 

刺身を盛ると
活き作りのようになる
魚のおさしみ皿。

電動で回転するオードブルスタンド 

電動で回転する
オードブルスタンド。
その名も〈鳳凰〉

中華料理でみんなで回すのしか見た事ないんですけど。

