 


愛犬用おせち料理 

愛犬用の
おせち料理。

ちゃんと重箱に入ってるぞ。
すごっ。


ペット用肉まん【犬まん】 

ペット用の
肉まん。

犬の形をした【犬まん】

人が食べても美味しいそうだよ?

愛犬用和菓子セット 

愛犬用和菓子の
10個セット。

うまそー。

英国王室御用達ドッグフード 

英国王室御用達の
無添加ドッグフード。

ロイヤルドッグフードってなんだって。
ちゃんと英国王室御用達のマークが付いてるね。

犬用さくら鍋 

犬用の
さくら鍋。

さくら鍋って馬肉だよね。
馬肉は低脂肪、低カロリーなんだとか。

youtube で話題のねこ鍋ってカワイイよね。



水炊き、親子丼、サムゲタン、肉じゃがもあよ。

ペットのサプリメント 

ペット用の
サプリメント。

人間用の「カロリーメイト」の大塚グループの商品。

犬用の電解アルカリイオン水 

犬用の
電解アルカリイオン水。

ポチの水

犬が元気になるんだって。

ワンちゃんのアイスクリーム 

冷水を加え、かき混ぜるだけでアイスクリーム状になる
愛犬専用のおやつ。

味もバニラ・イチゴ・バナナ・抹茶まであるよ。

犬って抹茶すきなのか?

ワンコのアイス 

犬用に作られた
アイス。

砂糖を使用せず水溶性食物繊維と、乳酸菌を配合。

こう暑いと犬もアイス食べたいかもね。



無添加アイスもあるよ。

犬用ビール 

犬用のビール。
ハッピーラガー。

愛犬と晩酌…どうすか?

