 


顔潰しでストレス解消 

手でグニュグニュに潰して
ストレス解消をする
グッズ。

キモカワでブレイクもあり?


シンプソンズの水パイプ 

シンプソンズのパパの
ホーマーの顔をした
水パイプ。

凄い顔色だなあ。


乳歯ケース 

赤ちゃんのはじめて抜けた歯を入れる
おしゃぶり型の
乳歯ケース。

フランスでははじめて抜けた歯を枕もとに置いておくと
ネズミが持ち去り後に丈夫な歯が生えてくるという
言い伝えがあるんだって。

色が変わるレインボーキャンドル 

火をつけると次々に色が変わる
レインボーキャンドル。

動画も見れるよ。

東国原宮崎県知事のティッシュケース 

東国原宮崎県知事の鼻の穴から
ティッシュが出る
ティッシュケース。

作業服着てるね。

純ちゃん招き猫 

小泉前首相にそっくりな
純ちゃん招き猫。

貯金箱にもなってます。

安部首相と違ってこのお方は変人だったけど
腰が強かったなあ。
KYでもなかった。

ピッタリプチ  

ニンテンドーDSやiPodのカバーを
ピッタリサイズの
プチプチで作成する
ピッタリプチ。

iPod Classic
iPod Touch
iPod nano
なんでもござれ。

プチプチに入ってると新品みたいだよね。

新未来型パーソナル黄金ATM  

新未来型
パーソナル黄金ATM


なんかスゴイ名前だけど
コレ貯金箱。

セキュリティーカードを入れて
暗証番号を押さないとお金は出てこないんだって。

牛乳パックで作るカブトムシ 

牛乳パック再生紙で作るカブトムシの
キット。

番号順に組み立てるだけ。

牛乳甲子園も携帯使うより
こういう夏休みの宿題みたいな競技もいいんじゃないかねー。
牛乳飲むだろうしね。

フラッシュナルコ 

先端が光る
鳴子。

スーパーよさこいも目立つ人は
やっぱ衣装も踊りも個性派だったなー。

