 


亀田大毅ボイス携帯ストラップ 

亀田大毅のボイス付き
携帯ストラップ。

いやー大毅は負けたけど
意外と強かったねえ。


小島よしおボイスストラップ  

小島よしおの
ボイスストラップ。

まあ…今は旬だからね。
すぐに飽きられなきゃいいけどね。

ポスト小泉携帯ストラップ 

ポストと元首相の小泉さんを合体させた
携帯ストラップ。

10月1日の郵政民営化も
もうすぐですねー。

福田康夫より麻生太郎のほうが
パフォーマンスは上手だったなあ。

ブラジャー携帯ストラップ 

ブラジャーやショーツの形をした
携帯ストラップ。

エロカワっちゅーか
男がつけてたら変態だよな。




ドラゴンレーダー型携帯充電器 

「ドラゴンボール」に出てくるアイテム
ドラゴンレーダーの形の
携帯充電器。

話題の705NKには非適合。



ホイポイカプセルもあるよ。

オーラ判定ストラップ  

オーラの色がわかる
ストラップ。

【群馬限定】もっこりだるまキューピー 

群馬限定のキャラクターの
もっこりだるまキューピーの
ストラップ。

キューピーちゃんまでもっこりしてるなんて…。

【信州限定】もっこりんご  

信州限定キャニクターの
もっこりんごの
ストラップ。

これはまりもっこりによく似てるね。 

【沖縄限定】べにいもっこり 

沖縄限定キャラクターの
べにいもっこりの
携帯ストラップ。

芋までもっこりしてるなんて…。


【富士山限定】日本一!ふじもっこり 

【富士山限定】キャラクターの
ふじもっこりのストラップ。

全国各地にもっこりキャラがいるな…。

