 


ソンゲ族マスク  

ソンゲ族のマスク。

口のまわりが網タイツちっくw



鼻のメガネかけ 

鼻の形をした
眼鏡ホルダー。

鼻の穴まであるよ。


ミシュラン クッション  

ミシュランの
クッション。

こんなお化けが
映画「ゴーストバスターズ」に出てたよーな…。



ランプもあるよ。

『若花田と貴花田 』木版画 

相撲の『若花田と貴花田 』の
木版画。

今となっては貴重なツーショットだね。

「お兄ちゃん」はまだ「花田勝氏」って呼ばれてるのかなあ。

風水座布団 

9方位に9色が用意されている風水用の
座布団。

テーブルの周りがすんごいカラフルになるね。

中田英寿日本代表 メモリアルピンズセット 

中田英寿の日本代表歴代ユニフォームを
ピンバッジにした
セット。

最近の中田を見たのは
朝青龍とサッカーしてた時だな。

貼った瞬間に露天風呂ポスター 

風呂に貼る露天風呂の写真の
ポスター。

鼻歌でも歌って
話題のはなワザで採点してもらうといいね。

小島よしおのカレンダー 

小島よしおが載っている
サンミュージックオールスター2008カレンダー。

小島よしおがスゲー浮いてる。

工藤静香が描いた絵 

工藤静香が描いた
絵。

楽天で売ってるんだね。

工藤静香が
にしおかすみこのモノマネしてたけど
似てたなー。

巨大マトリョーシカ  

巨大な
マトリョーシカ。

サイズ約50cm

最後の人形は米粒より小さいらしいよ。
スゲー。
でも開けるの大変そーだね。

