 


クレイジーなマスク 

クラウン・ラビット・イヌ・ネコの4種類がデザインされている
クレイジーなキャラクターフェイスマスク。

医療用の外科用マスクだから
防塵効果はしっかりしてるそう。

花粉の季節ですもんねー。


波動転写機 

疲れた体のバランスを整えるらしい
波動転写機。

波動拳なら知ってるけどなあ。

ストレスメーター 

ストレスを測定する
ストレスメーター。

自分のストレス数値は知りたいけど
知ったら余計にストレス溜まりそうだなあ。

黒川紀章愛用のウコン 

黒川紀章氏が愛用していた
純正濃縮ウコン粒。

元気そうな変わり者のおじいちゃんだったのにね。
ご冥福をお祈りします。

華原朋美が毎日飲んでる酢 

華原朋美が毎日飲んでる
酢。

今も飲んでるのかなあ。

家庭用超短波治療器 

家庭用の
超短波治療器。

税込 550,000 円。

マイクロ波で
痛み・コリ、関節痛を治療するそうだ。

日本リンパマッサージ協会 1級講座  

日本リンパマッサージ協会の
リンファティックテラピストの
養成講座。

受講には、リンファティックテラピスト2級取得が必要。

よしもと芸人絆創膏  

よしもと芸人の絵が書かれている
絆創膏。

麒麟・次長課長・タカアンドトシ・南海キャンディーズ・
笑い飯・フットボールアワー・ブラックマヨネーズ・
キングコング・チュートリアル
上記9組・各2枚(小箱)

絆創膏アクセサリー  

アクセサリーの絵が書かれている
絆創膏。

指に巻くと指輪みたいになるんだね。

話題の赤城大臣の絆創膏も気になるねえ。

地震耐圧50トン 押入れ型耐震シェルター 

押入れに入れて使える
耐震シェルター。
耐圧は50トン。

地震って怖いですよね。
いざとなったら立ってられないから
押入れまで辿り着けないよーな…。

