 


競歩失格用円板 

競歩の競技に使う
失格用の円板。

世界陸上競歩の誘導ミスって
有り得ねー。


世界陸上大阪大会ウェア 

世界陸上の大阪大会モデルの
ウェア。

選手が着てるやつだね。
背中の日の丸がポイント。

今日の男子マラソンの尾方剛のスパートには感動。
結果は5位だったけどね。

動体視力トレーニング 

動体視力を高める
Windows専用PCソフト。

武者視行。

イチローや中田英寿や愛ちゃんなど
天才選手を目指すそうですよ。

綱のぼりエクササイズ 

綱のぼりしてエクササイズする
トレーニングマシン。

ロープクライミングが好きなだけできます。

野球魂ボール 

甲子園神社でお祓いをされた
ボール。

「野球魂ボール」

高校野球、今年はどんなドラマが待っているのだろう。

バッティングゲージ 

野球のバッティング練習用の
バッティングゲージ。
打ったボールがパイプに当たりにくいセフティーデザイン。
ボールの散乱を防ぎネットを長持ちさせる
メッシュキャッチネット付。

前幅450cm後幅390cm
奥行426x高さ前部365cm。
重さ240kg。

CHANELシャネルのテニスラケット 

セレブなCHANELシャネルの
テニスラケット。

網目にロゴが入ってますねー。



バドミントン用もあるよ。

白鳥の湖ホームバレエバー(DVD付き)  

1番から5番の正しいポジションの習得に最適な
バレエのバー。
マットにはポジションごとの足型マークが入っています。
30分のDVD付き(英語・スペイン語)

米国沿岸警備隊公認の浮き輪 

米国沿岸警備隊公認の
ライフリング(浮き輪)。
これビーチで使ってたら目立つだろうね。



テクノラティプロフィール

鎖鎌(くさりがま) 

鎖鎌(くさりがま)
「カマに刃は付いておりませんが
決して人に向かっては投げないで下さい」

…あたりまえだ。

