 


マスクマンのペットハウス 

マスクマンの形をした
ペットハウス。

口から出入りするのが
なんかシュールw


犬の雛人形 

犬の雛人形。

略して
わん雛。

犬用チキンラーメン 

犬用の
ばりうま チキンラーメン。

『ばりうま』とは博多の方言で
とっても美味しいという意味なんだってさ。

お犬様用 紋付き袴  

お犬様用の
紋付き袴。

正月とか結婚式とかの正装ですかねえ。

招き猫コスプレ 

猫を招き猫にする
洋服セット。

とって付けたような手が凄い。

愛犬の健康手帳  

愛犬の
健康手帳。

犬の健康管理は飼い主にかかってますから。



人間に人気なのは
「超」整理手帳2008スペシャルbox。
便利らしいよ。

ペット用の癒しグッズ 

ペット用の癒しグッズの
ぬいぐるみ。

ぬいぐるみの中に入れる
「ハートビート(心音発生器)」の心音に
ペットはリラックスするんだって。

とれにゃいオモチャ 

猫用のオモチャ。

穴が無数に開いている箱の中に
おもちゃが入っている。
それがなかなか取れないから
とれにゃいオモチャ。

4,480円。

犬用電動歯ブラシ 

犬用の
電動歯ブラシ。

こりゃ奥歯も磨けそうだねー。

ビーフ味の歯磨き粉もついてくるんだとか。

ペット用自動ドア 

専用のキーを付けたペットだけが
自由に出入りできる専用の
自動ドア。

