 


年賀状がブライダル新聞 

披露宴などで演出に使われるブライダルの
葉書バージョン。

新居のお知らせや年賀状にも使うらしい。

…親しい人にならいいかもね。


沢尻エリカ様使用のボールペン 

沢尻エリカ様が映画で使用している
ボールペン。

セールで37,800円

高いなあ。
でもエリカ様にはピッタンコ。

風水メジャー 

風水用の
メジャー。

長さにも吉の寸法と凶の寸法があるんだとか。

牛乳パック切ハサミ  

牛乳パックを切る時に使う専用の
ハサミ。

牛乳パックって普通のハサミでも
切るの簡単だけど
数が多いと違うのかねー。

牛乳甲子園ってあるんだねー。
まだまだ参加募集しているんだって。

“落書き”という名のペン  

“落書き”という名のペン。

「スクリブル」
AAA

顔ペン 

AAAのメンバーの落書き行為が話題ですね。

顔に落書きする用の
ペン。

まことちゃんホッチキス便器 

楳図かずお先生の
人気漫画「まことちゃん」の
便器の形のホッチキス。

セクシーガールボールペン 

セクシーガール(?)の形をした
ボールペン。
スタンド付き。

光るビキニライター  

ビキニの部分が光る
女性の形をした
ライター。

ビキニの名刺 

ビキニが印刷されている
名刺。

