 


竹?塩・胡椒? 

竹のような形の
塩・胡椒入れ。

かぐや姫もびっくりのデザイン。


ふたつけルン 

買ってきたパッケージの袋に
つけられる
フタ。

砂糖とか塩とかー
小麦粉とかパン粉とか米とか。

ジークジオン エプロン 

機動戦士ガンダムのジークジオンの
エプロン。

シャアがエプロンして料理するわけないよな。
いや。意外とするかも知れんな。

ちゅーかなんでエプロンなんだ。

石でできた氷 

2億年間の地殻変動から生まれた
冷やすと氷の役目をする
石。

その名も
石のアイスキューブ「ON THE ROCKS」

氷の変わりに石をグラスに入れて使うそーな。
氷が溶けて水っぽくなる事が無いね。

あっという間に缶ビールがひえひえ 

あっという間に缶ビールがひえひえになる
缶飲料冷却器。

約90秒で冷えるんだって。

忘れっぽい人には便利かもね。

エジソンのスプーンセット&エジソンのお箸 

子供の箸の持ち方を訓練する
スプーンセットとお箸。

スプーンの段階から正しい持ち方の癖をつけるらしい。

イカソーメンカッター 

イカソーメンを作るための
カッター。

イカソーメンカッター。

投入口よりイカを入れながらハンドルを廻すだけ。

家庭用 流しそうめん器 アニマルシリーズ 

家庭用の流しそうめん器。
2007年新作!アニマルシリーズ。

そうめんの中心にアニマル。
アニマルに薬味やおかずをのせるんだって。

GUCCIグッチ【バーベキューセット】 

GUCCIグッチの
【バーベキューセット】

498,000円

全てのアイテムにはそれぞれGUCCIのモチーフや刻印、
ウッドバンブーのアクセントなどが施され、
使うのがもったいないくらいの最高級の逸品だそうです。

手作りビールキット 

手作りビールを作るための
キット。
ビールビン(500ml×18本)付き。

そこまでして手作りのビールが飲みたいのか?

