 


【若槻千夏】千夏の香り 

若槻千夏が好きな香りを選んで作った
香水。

千夏の香り。

ブログ休んだだけで
引退なんて騒がれるなんて
人気者だねえ。


神田うのセレクションマジックボールセット  

神田うのが結婚式の引き出物にも選んだ
空気洗浄機。

ソリューション(専用液)のセット。

新郎はゲッツのダンディ坂野に似てたなあ。

アロマテラピークーラー 

アロマテラピーの保管用の
クーラー。

保冷・保温ができるんだって。
アロマテラピーって
夏場は冷蔵庫に入れてたほうがいいんだとか。

メス犬用香水 

メス犬用の
香水。

おてんばな犬がレディになるそうな。

下着専用【小悪魔スプレー】 

下着にふりかけるだけで
男性を魅了する下着に変身するという
スプレー。



リアルな骨の手のお香ホルダー 

リアルな骨の手の
お香ホルダー。
お香は指先でつまんで持つそうです。

ドクター中松が新たな発明!!Newラブジェット 

ドクター中松が日本を救うというコンセプトで発明した
簡単シュシュっと性感を刺激するスプレー。



焚くだけでソノ気になるお香 

柔らかな官能の世界へ誘う高貴な香りの
お香。

ビバリーヒルズ青春白書 香水 

90年代の人気アメリカTV番組
日本でも放送され(ビバリーヒルズ高校白書/青春白書)
ファンも多いアメリカン青春ドラマの
「ビバリーヒルズ90210」の香水。
リンゴの甘酸っぱさ
ジャスミンの芳しさ
アンバーの甘さなどが溶け合って
セクシーな印象らしい。

青春の香りがするよ。



ハイガイズ。ミニサイズもあるわよ。

ネットで買える【ホレ薬】 

漫画やドラマの世界だけかと思っていたけど
こんなのあるんだね。
ホレ薬。
その名も「ホレールリキッド」。
飲み物に2~3滴垂らすだけで
意中の相手の身体が熱くなりムラムラするそうだ。
※入れすぎや悪用はいけません。

これさえあればモテモテだね?!

