 


歌う?!カラオケぱんだライター 

ふたをカチっと開くと聞いたこともない奇妙なメロディーが流れる
ぱんだライター。



ぱんだライターの動画再生


恐竜の糞石  

ジュラ紀の恐竜の
うんこの化石。



世にも奇妙な竹の入れ物 

竹の根っこでできた
花器らしい。
物凄く「その辺で掘ってきた感」があるのだが…。
誰が買うんだ?!


【マズイ】唐辛子ふりかけ! 

前代未聞!白飯にかけたらマズイ!
唐辛子ふりかけ!

ありがとうあめ  

ありがとうと書いてある
飴。
イチゴ味とレモン味。

「ありがとう」線香 

燃焼すると灰に
『ありがとう』の五文字が現れる
お線香。



ありがとう線香の専用ペンで
好きなメッセージも書けるよ。

光るだるま 

闇の中で光る
だるま。


目がサッカーボールになるコンタクトレンズ 

つけると目がサッカーボールになる
カラーコンタクトレンズ。


☆光る傘☆ 

スイッチ1つで傘の柄と先端が光る
ライトアップ傘。

最高級高麗人参 

最高級高麗人参
税込送料別198,450円。



ハート型の【花火】 

ハート型をした仕掛け花火。
燃えるハート。




【ドル札】バックル 

ベルトのバックルが
ドル札になってるよ。



札束もあるよ。

ゾウリムシ水 

魚が元気になるらしい
ゾウリムシが入っている
水。

【鼻の穴から火が出る】ちょい悪トントンライター 

ブタの鼻の穴から火が出る
ちょい悪トントンライター。

【ちょい悪】ミッキー 

今まで見たことの無い
“ちょい悪”ミッキーフィギュアシリーズ。

【熊型】熊よけ鈴 

熊の形の熊よけの鈴。

チョイ悪BABY DOOL 

チョイ悪風な赤ちゃんの人形。
アメリカで人気らしい。


チョイ悪BABY DOOL

ほとんどヒモ!なランジェリー 

アメリカ直輸入のセクシーランジェリー。
アヤトリみたいで
着るのも大変そうだね。


ヨガ 携帯ストラップ 

ヨガのポーズの形をしている
携帯ストラップ。



ヨガネコもあるよ。

顔まで全身タイツ【豹柄】 

顔まですっぽり隠れる
全身タイツ。

カレーラムネ わさびラムネ 杏仁ラムネ 

カレーとラムネの不思議なコラボ。



静岡名産のわさびを使ったラムネや
杏仁ラムネもあるよ。

カレー味の【歯みがき粉】 

印度カレー味の歯みがき粉。



紀州梅やコーラの歯みがき粉もあるよ。

きんも~っ☆びっくりフェイス 

握ると・・これでもかというほど目が飛び出し
更に強く顔を握りつぶすと
飛び出した目の内部で血だらけのミミズやらゴキブリやらがワラワラ出る
キモ過ぎるおもちゃ。
対象年齢3歳以上。

おっぱいタオル 

おっぱいがついてる
タオル。

お札で作った【携帯ストラップ 】 

使えなくなった「千円」「二千円」「五千円」「一万円」紙幣の
裁断くずを再利用して作った
携帯ストラップ。

お金で作った【時計】 

使えなくなったお札で作られた
時計。



ボールと鈴もあるよ。

【人面】スイカ  

顔の形をした
【人面】スイカ。

二人用ぱんつ 

彼氏と彼女で一緒にはく
二人用パンツ。


バーチャル野球拳 

紙を一枚一枚脱がせて遊ぶ
バーチャル野球拳。



男もあるよ。


オカマもあるよ。

萌え~【おっぱい形】マウスパッド 

おっぱいががあなたの手首をやさしくサポートする
萌え系マウスパッド。





