月別アーカイブ

 2007年07月 

 


ハローキティ変身セット  

猫をハローキティに変身させる
セット。

白猫なんかは特に
被り物しなくても充分似てると思うんですけど。



kitty-prin02.jpg


北朝鮮国旗朝鮮民主主義人民共和国旗 

言わずと知れた
北朝鮮国旗朝鮮民主主義人民共和国旗。

マンセー。

民主党キャラクター【ロバZippo】 

民主党キャラクターのロバの
ジッポー。

民主党って言ってもアメリカのだけどね。

"アメリカ民主主義の育ての親”Tシャツ 

選挙、民主党が勝ちましたねー。

"アメリカ民主主義の育ての親”
ベンジャミン・フランクリンのTシャツ。

テレビ朝日アナウンサーフィギュアセット【丸川珠代もあるよ】 

政治家になった丸川珠代もあるよ。
六本木ヒルズのオープンに限定販売された
テレビ朝日アナウンサーの
全16種のフィギュアセット。

●上山千穂、野村真季、高橋真紀子、
大下容子、萩野志保子、丸川珠代、徳永有美、
松尾由美子、龍円愛梨、河野明子、武内絵美、
下平さやか、佐分千恵、川北桃子、村上裕子、
石井希和の各アナウンサーのセット。

各アナウンサーのプロフィールカード付きなんだと。

米国特殊機関オフィシャルTシャツ 

米国特殊機関の
オフィシャルTシャツ。

ニューヨーク市警、ハリケーン対策部隊、ワシントン州消防隊。


バナナバンカー 

マイ・バナナが持ち歩ける
バナナの入れ物。
バナナバンカー。

ジャバラ式で様々な形のバナナに対応。

ちょっと見た目がヤラシイっす(笑)

バッティングゲージ 

野球のバッティング練習用の
バッティングゲージ。
打ったボールがパイプに当たりにくいセフティーデザイン。
ボールの散乱を防ぎネットを長持ちさせる
メッシュキャッチネット付。

前幅450cm後幅390cm
奥行426x高さ前部365cm。
重さ240kg。

日本リンパマッサージ協会 1級講座  

日本リンパマッサージ協会の
リンファティックテラピストの
養成講座。

受講には、リンファティックテラピスト2級取得が必要。

純銀製カボチャ水注 

カボチャの形をした
純銀製の水注(水さし)。

シンデレラのカボチャの馬車みたいだなあ。

酸素カプセル 

大気中の空気を圧縮して
酸素補給をする
カプセル。

疲労回復・基礎代謝UP・ダイエット・美容に効果大なんだって。

ワンちゃんの癒しサウンド 

わんちゃんの為の癒しサウンドが
鳴る代物。

【音の種類】
1.海岸のかもめ
2.雨上がりの森
3.鳥の唄声
4.さざ波
5.川のせせらぎ
6.風鈴の音色

犬って風鈴好きなのか?

ボルゾイ風鈴 

ボルゾイの
ウィンドチャイム。

ボルゾイの
大きくて平べったい感じはよく出ていると思うけどね。

未来型風鈴 

風を感じ取り風圧に反応し、
風鈴・川のせせらぎ・水琴窟など5種類の
音色を響かせる
未来型風鈴。

お父さん指ネックレス 

お父さん指が口からベロを出している
ネックレス。

逆輸入じゃぱにーずどーる 

オランダより日本の文化を逆輸入した
コケシ風の入れ物。

コケシが入れ物になってるのは実用性があるね。

【群馬限定】もっこりだるまキューピー 

群馬限定のキャラクターの
もっこりだるまキューピーの
ストラップ。

キューピーちゃんまでもっこりしてるなんて…。

【信州限定】もっこりんご  

信州限定キャニクターの
もっこりんごの
ストラップ。

これはまりもっこりによく似てるね。 

【沖縄限定】べにいもっこり 

沖縄限定キャラクターの
べにいもっこりの
携帯ストラップ。

芋までもっこりしてるなんて…。


【富士山限定】日本一!ふじもっこり 

【富士山限定】キャラクターの
ふじもっこりのストラップ。

全国各地にもっこりキャラがいるな…。

【草津温泉限定】もっこりタマちゃん 

草津温泉限定のもっこりタマちゃんという
北海道のまりもっこりみたいな
キャラクターのストラップ。

たまごだからタマちゃんらしいよ。

うどん部ジャージ  

うどん部と書かれている
ジャージ。

うどん部って…。

うどん魂Tシャツ 

うどん魂と書かれた
Tシャツ。

犬用ビール 

犬用のビール。
ハッピーラガー。

愛犬と晩酌…どうすか?

犬用【讃岐うどん】 

犬用の本場の
讃岐うどん。

人間用の讃岐うどんを塩分・カロリーを抑えて
製造したらしいよ。

純金製【孫悟空】 

純金製の孫悟空の
置物。

二十万円。

【中国】西遊記チョコレート 

西遊記のキャラクターの形をした
チョコレート。

中国製。

釈迦の手の中にいる西遊記の孫悟空 

釈迦の手の中にいる西遊記の孫悟空の
置物。

覆面ピーポくんTシャツ 

ピーポくんと思われる
キャラクターが覆面してる
Tシャツ。

ワルですねー。

警○庁に落書きしているTシャツ 

警○庁を落書きしている
Tシャツ。

ワルですねー。

