 


1日1プチ!!プチプチカレンダー 

1日が終わったらプチプチを一日分潰して使う
カレンダー

そろそろ来年のカレンダー
発売される頃かもね。

∞プチプチもいいけど
やっぱ本物は違うよね。


チーズバーガーリング 

チーズバーガーの形の
指輪。

チーズがとろけてますねー。

マックカフェにはハンバーガーは無いけどね。

アロマテラピークーラー 

アロマテラピーの保管用の
クーラー。

保冷・保温ができるんだって。
アロマテラピーって
夏場は冷蔵庫に入れてたほうがいいんだとか。

高砂部屋五人衆 絵葉書5枚セット 

高砂部屋の力士の
絵葉書5枚セット。

朝乃若
闘牙   
横綱 朝青龍  
朝赤龍   
泉州山

って誰がどれだかイマイチわかんねー。

高砂親方はモンゴルから帰ってきましたね。
モンゴルまで送り迎えって。

女性用ふんどし 

女性用の
ふんどし

フリルとリボンが沢山付いてる
萌え系ふんどしなんだってさ。

横綱マグカップ 

相撲横綱の絵が描かれた
マグカップ。

朝青龍はモンゴルに帰っちゃったね。
戻ってくるのかなー。

マクドナルドパロディTシャツ 

マクドナルドのドナルドのパロディ
Tシャツ

ってコレ節分じゃん。

マックカフェに着ていく勇者もいたりして。

【アディダス】マクドナルドなスニーカー 

アディダス&マクドナルド
コラボシューズ。

マックカフェってハンバーガー置いてないんだね。
でも行ってみよっかな。

月食Tシャツ 

月食をモチーフに作られた
Tシャツ。

皆既月食、全然見えなかったよー。
次は3年後かー。



骨型トランプ 

骨の型をした
トランプ。

いろんな種類の犬の顔写真入り。

カワイイけど使いにくそうね。

おしりブラ 

おしり用の
ブラジャー。

尻の谷間を寄せて上げます。

おしりかじり虫が好きそうな尻になるね。アハッ。

犬用さくら鍋 

犬用の
さくら鍋。

さくら鍋って馬肉だよね。
馬肉は低脂肪、低カロリーなんだとか。

youtube で話題のねこ鍋ってカワイイよね。



水炊き、親子丼、サムゲタン、肉じゃがもあよ。

朝青龍が使ってた化粧品 

朝青龍が使ってた
化粧品。

朝青龍関の肌がキレイな秘密はコレかー。

相撲ライター&土俵灰皿セット  

相撲取りの形のライターと
土俵の形をした灰皿の
セット。

朝青龍、約1億円の申告漏れが明らかになりましたねー。
ゴタゴタがさらに増すだろうなー。

フラッシュナルコ 

先端が光る
鳴子。

スーパーよさこいも目立つ人は
やっぱ衣装も踊りも個性派だったなー。

鳴子フラッシュ 

鳴子の形をした光る
アクセサリー。

スーパーよさこい見ましたよー。
やっぱ祭りっていいね。

メス犬用香水 

メス犬用の
香水。

おてんばな犬がレディになるそうな。

女王様用アイマスク 

女王様用の
アイマスク。

女王様の必需品ですねー(苦笑)
にしおかすみこ

女王様サングラス 

女王様なサングラス。

500円って安っ!

にしおかすみこに似合いそうだなー。

女王様ZIPPO 

でかでかと女王様と書かれている
ZIPPO。

にしおかすみこに使ってもらいたいですな。

世界陸上大阪大会ウェア 

世界陸上の大阪大会モデルの
ウェア。

選手が着てるやつだね。
背中の日の丸がポイント。

今日の男子マラソンの尾方剛のスパートには感動。
結果は5位だったけどね。

ウルトラマンシリーズ誕生40周年ウルトラマン甚平 

ウルトラマンシリーズ誕生40周年を記念して作られた
甚平。

円谷プロ認定。

背中には「流星マーク」の刺繍入り
上着のポケットに「ウルトラマン」
「カネゴン」「バルタン星人」の3種類の
刺繍の中から好きなキャラクターが選べるそうな。

地味ーにウルトラマンだね。

ペットのサプリメント 

ペット用の
サプリメント。

人間用の「カロリーメイト」の大塚グループの商品。

イビキを止める指輪 

小指にはめるだけでイビキをしなくなる
指輪。

小指の付根のツボを刺激して
イビキをかかなくさせるんだってさ。

ハゲタカ 

ハゲタカの
ぬいぐるみ。

こんなにあるなんて。
ちゅーか結構カワイイ。




【がばいばあちゃん】カレンダー  

【佐賀のがばいばあちゃん】の2008年版の
カレンダー。

どんなカレンダーなんだろ?
ビジュアル系じゃないと思うけど。

佐賀北も優勝したし何かと話題の多い佐賀。
おめでとー。

タケちゃんマン 

タケちゃんマンの
ゼンマイ。

なんか顔が凛々し過ぎなんじゃ?

北野武がタケちゃんマンの格好をする事は
もうないのだろうか。

ベネチア映画祭に北野武監督記念賞ができたなんて
大監督ですねー。

東京・自由が丘キッチンドッグの犬用ケーキ 

東京・自由が丘にあるキッチンドッグの
犬用ケーキ。

メチャうまそうなんですけどー。




ケーキにのっける
ネームプレート・ビスケットもあるよ。

犬猫用サッカーボール型住宅 

犬猫用のサッカーボール型の
住宅。

有田焼でできてます。

非常用猫袋 

災害時に猫を入れて避難する時に使う
非常用猫袋。

猫に必要な餌や水やトイレシートも
入っているよ。

