 


沢尻エリカ様使用のボールペン 

沢尻エリカ様が映画で使用している
ボールペン。

セールで37,800円

高いなあ。
でもエリカ様にはピッタンコ。


華原朋美が毎日飲んでる酢 

華原朋美が毎日飲んでる
酢。

今も飲んでるのかなあ。

象牙彫刻 日本丸 

象牙の彫刻でできた
日本丸の船。

二千万円。

スッゲー。

お守りソックス 

受験に縁起がいい文字などがプリントされた
靴下。

受験生必見。
すべらない「すべり止め付」






松っちゃんの「すべらない話」もお守りになりそーだね。

招き猫コスプレ 

猫を招き猫にする
洋服セット。

とって付けたような手が凄い。

風水座布団 

9方位に9色が用意されている風水用の
座布団。

テーブルの周りがすんごいカラフルになるね。

ピカソ作品カタログ全17巻 

ピカソ作品の
カタログ。
全17巻。

50万円くらいするけど
ピカソ好きな人なら買いなんだろーな。

鉄道腕時計 

国鉄で採用されていた
腕時計。

シチズンホーマー。

裏ブタには国鉄の刻印があるよ。

ポスト小泉携帯ストラップ 

ポストと元首相の小泉さんを合体させた
携帯ストラップ。

10月1日の郵政民営化も
もうすぐですねー。

福田康夫より麻生太郎のほうが
パフォーマンスは上手だったなあ。

愛犬の健康手帳  

愛犬の
健康手帳。

犬の健康管理は飼い主にかかってますから。



人間に人気なのは
「超」整理手帳2008スペシャルbox。
便利らしいよ。

家庭用超短波治療器 

家庭用の
超短波治療器。

税込 550,000 円。

マイクロ波で
痛み・コリ、関節痛を治療するそうだ。

福田康夫【野菜の国際比較】 

これって今度の総理大臣になる
福田康夫氏が書いた本?

野菜の国際比較だって。

千の風になる酒 

私のお墓の前で泣かないでくださいー♪の
「千の風になって」をモチーフとして造られた
日本酒。

風水メジャー 

風水用の
メジャー。

長さにも吉の寸法と凶の寸法があるんだとか。

大阪散骨 

大阪の海に散骨する
セレモニー。

大阪の海になりたい人はどぞ。

楽天で買えるお墓 

楽天で買える
お墓。

なんでもネットで買える時代ですねー。


シンプソンズの水パイプ 

シンプソンズのパパの
ホーマーの顔をした
水パイプ。

凄い顔色だなあ。


クラスティの超どデカ貯金箱 

シンプソンズに出てくるキャラクターの
クラスティの
貯金箱。

56cm。

なんでメインキャラクターのはないんだー?

自宅で金箔エステ 

自宅で自分でできる
金箔パック。

顔が金色になるのかあ。
面白そうだなー。



プラチナ箔エステもあるよ。

ひとりで楽しむサックス・ライフ  

ひとりで楽しむックス・ライフ
Enjoy!Play Sax


あービックリした。
一文字違えばアダルトだもんね。

サックスってひとりで楽しめるのかー。

着ぐるみキティーちゃん 

ハローキティーの
着ぐるみ。

そういやータラコタラコ♪って歌ってた
きぐるみは今は何してるんだ?



豹柄もあるよ。

ゲルマへそ岩盤浴 

へそにのせると
岩盤浴気分になる
グッズ。

レンジで15秒チンしておへその上にのせるだけー。

へそだけ岩盤浴って画期的だなあ。

ペット用の癒しグッズ 

ペット用の癒しグッズの
ぬいぐるみ。

ぬいぐるみの中に入れる
「ハートビート(心音発生器)」の心音に
ペットはリラックスするんだって。

エロカワイイかぐや姫ハワイアンシャツ 

「エロ」とかぐや姫を融合した
ハワイアンシャツ。

UFO飛んでますなあ。

竹?塩・胡椒? 

竹のような形の
塩・胡椒入れ。

かぐや姫もびっくりのデザイン。

【珍味】竹取物語 

竹の子で作られた
珍味。

中を割ると、かぐや姫では無く山くらげが誕生するそうな。
めでたしめでたし。

かぐや姫(パピヨン) 

かぐや姫(パピヨン)の
置物。

なんでパピヨン???

どうでもいいけどパピヨンってウルトラの母に似てるなー。

乳歯ケース 

赤ちゃんのはじめて抜けた歯を入れる
おしゃぶり型の
乳歯ケース。

フランスでははじめて抜けた歯を枕もとに置いておくと
ネズミが持ち去り後に丈夫な歯が生えてくるという
言い伝えがあるんだって。

柔道着リュック 

柔道着で作られた
リュック。

頑丈そうだね。

世界柔道も世界陸上みたいな結果になってるなあ。

色が変わるレインボーキャンドル 

火をつけると次々に色が変わる
レインボーキャンドル。

動画も見れるよ。

