 


最高級ランドセル -匠- 

最高級ランドセル。

その名も
-匠-

総牛仕上げ。

価格 165,900円 (税込) 。
6年間使うとして
一年が27,650円かー。


6mジャイアントツリー 

6mの
ジャイアントツリー。

うわーこれってば
800,000円。

送料50,000ってのも凄いねえ。
骨組みしっかりしてそうだしねえ。
景気がいいなあ。

6mビッグツリー  

6mの
ビッグツリー。

420,000円。

景気がいいクリスマスだなあ。

生まれてすみませんTシャツ 

生まれてすみません。とプリントされている
半袖Tシャツ。

なんて自虐的なんだ。
「自虐の歌」って映画化されたんだねえ。
実写でやって面白いのかなー?

NOVAうさぎ目覚まし時計 

NOVAうさぎの
デジタル目覚まし時計。

NOVAうさぎは
イケてたんだけどなあ。

NIKE亀田興毅モデル 

海外限定でリリースされた
亀田興毅モデルの
NIKEのスニーカー。

インソールには「夢を持て」
メッセージ付きの限定モデル。

興毅だけが謝罪するなんてオカシイと思うけどなあ。

愛犬用和菓子セット 

愛犬用和菓子の
10個セット。

うまそー。

湯たんぽ ツチノコシリーズ 

ツチノコの形のカバーになっている
湯たんぽ。

なんでツチノコ?


1万本に1~2匹!幻の鮭 

1万本に1~2匹!の
幻の鮭。

鮭児(ケイジ)と言うらしいよ。
ブランド保証つきの鮭。

116,000円也。

京橋千疋屋 フルーツ頒布会 

京橋千疋屋のフルーツが12ヶ月届く
頒布会。

16,000円×12ヶ月。

お歳暮に贈る人もいるのかねえ。

「有閑倶楽部」美堂グランマニエのスーツ 

ドラマ「有閑倶楽部」で美堂グランマニエ役に衣装提供された
スーツ。

という事は田口淳之介か。
セレブ役なのに高くない衣装だね。

おっぱっぴぃTシャツ 

小島よしおがおっぱっぴぃをしいる
Tシャツ。

おっぱっぴぃって
オーシャン パシフィック ピースなんだってね。

亀田大毅選手使用黄金マイク 

亀田大毅選手使用の黄金の
マイク。

内藤に勝ってたら
何を歌うつもりだったんだろー。

黒川紀章愛用のウコン 

黒川紀章氏が愛用していた
純正濃縮ウコン粒。

元気そうな変わり者のおじいちゃんだったのにね。
ご冥福をお祈りします。

亀田大毅ボイス携帯ストラップ 

亀田大毅のボイス付き
携帯ストラップ。

いやー大毅は負けたけど
意外と強かったねえ。

神田うのプロデュースウエディング ビスチェセット  

神田うのプロデュースの
ウエディングビスチェセット。

ドレスの下はやっぱコレ着てたのかねえ。

神田うのセレクションマジックボールセット  

神田うのが結婚式の引き出物にも選んだ
空気洗浄機。

ソリューション(専用液)のセット。

新郎はゲッツのダンディ坂野に似てたなあ。

ガンダムスリッパ 

歩くとリアルな効果音が出る
ガンダムの足の形をした
スリッパ。

ガンダム00始まりましたねー。

顔潰しでストレス解消 

手でグニュグニュに潰して
ストレス解消をする
グッズ。

キモカワでブレイクもあり?

テディドナルド 

ドナルドに扮した
テディベア。

1500体限定の1993年
ウォルトディズニーワールド限定ベアなんだって。

婚約記者会見で花田美恵子さんは花田勝氏を
「くまのぬいぐるみみたい」と言ってたっけ。

小島よしおボイスストラップ  

小島よしおの
ボイスストラップ。

まあ…今は旬だからね。
すぐに飽きられなきゃいいけどね。

小島よしおが着用したウェア・パンツ 

オールスター感謝祭'07秋ミニマラソン・ミニ駅伝に出場した
小島よしおが着用した
ウェア・パンツ。

凄いマニアなオークションだなあ。

小島よしおは服着てるとなんか変な感じー。

『若花田と貴花田 』木版画 

相撲の『若花田と貴花田 』の
木版画。

今となっては貴重なツーショットだね。

「お兄ちゃん」はまだ「花田勝氏」って呼ばれてるのかなあ。

おしりペンダント  

天使のおしりをイメージして作られた
ペンダント。

真ん中の宝石が肛門なのかなあ。

尻と言えば…沢尻エリカ様は謝罪したんですねー。
せっかく話題になってキャラが立ってきたとこだったのにね。
勿体無い。

大食いゴスロリ人形 

7つの大罪をテーマに作られている
大食いのゴスロリ人形。

怖いっす。

