 


ペット用肉まん【犬まん】 

ペット用の
肉まん。

犬の形をした【犬まん】

人が食べても美味しいそうだよ?


【若槻千夏】千夏の香り 

若槻千夏が好きな香りを選んで作った
香水。

千夏の香り。

ブログ休んだだけで
引退なんて騒がれるなんて
人気者だねえ。

ドラゴンボールはんてん 

ドラゴンボールZの
はんてん。

背中にでっかい亀マークw



子供用もあるよ。

ビッグサンタ/クリスマスイルミネーション 

ビッグなサンタクロースの
クリスマスイルミネーション。

身長160cm

体重48.0kg

ケンタッキーのおじさんみたいだねえ。

湯たんぽテディベア 

湯たんぽになっている
テディベア。

アメリカ限定のシュタイフ社のテディベアだって。

湯たんぽって主に足を温めるのに使うもんだと思うんだが。
コレは抱っこ専用だね。

ミシュラン クッション  

ミシュランの
クッション。

こんなお化けが
映画「ゴーストバスターズ」に出てたよーな…。



ランプもあるよ。

波動転写機 

疲れた体のバランスを整えるらしい
波動転写機。

波動拳なら知ってるけどなあ。

ストレスメーター 

ストレスを測定する
ストレスメーター。

自分のストレス数値は知りたいけど
知ったら余計にストレス溜まりそうだなあ。

クリスマス限定!サンタブラ&ショーツセット 

サンタ風の
ブラ&ショーツセット。

クリスマスの勝負下着に如何ですか?

犬用チキンラーメン 

犬用の
ばりうま チキンラーメン。

『ばりうま』とは博多の方言で
とっても美味しいという意味なんだってさ。

お犬様用 紋付き袴  

お犬様用の
紋付き袴。

正月とか結婚式とかの正装ですかねえ。

ガリレオの書棚 

ガリレオの書棚という
書棚。

なんか地震がきたらヤバそうだけど
こんな書棚って憧れちゃうなあ。

天然大理石 ライオン壁泉 

天然大理石で出来た
ライオン壁泉。

4,500,000円 。

貴方のお庭に如何ですか?

ルイージTシャツ 

スーパーマリオブラザーズの
ルイージのTシャツ。

ルイージという選択所が渋いらしい。

スーパーマリオブラザーズ 音声付ぬいぐるみ 全3種セット 

Newスーパーマリオの
音声付ぬいぐるみの
第2弾。

無敵音が流れるスターと、
クリボーを踏んだ音&ミスった時の音のクリボー、
コイン音&1up音のブロック。

マリオギャラクシーは酔いそうだけど
プレイしたいなあ。

