 


衛星のような温・湿・気圧計 

気象衛星のような形をした
温・湿・気圧計。

気圧の変化で
台風接近などの気象の変化の予測ができるそーな。

コレ持ってる人は台風来るのわかったのかな?

戦車台 

戦車台。

300万円

ってコレ何に使うの?

トイレの中でアッカンベー 

アッカンベーをしているように見える
トイレロールホルダーカバー。

彼の名は「ローリー君」。

白い舌がトイレットペーパー。
Rolly

1日1プチ!!プチプチカレンダー 

1日が終わったらプチプチを一日分潰して使う
カレンダー

そろそろ来年のカレンダー
発売される頃かもね。

∞プチプチもいいけど
やっぱ本物は違うよね。

クマゼミ 

銅でできた
クマゼミ。

自分で組み立てるんだって。

大発生しているクマゼミは鳴き声が
カラオケボックスと同じくらいの音量なんだとか。
そりゃうるさいわな。

しょこたんキティクッション マミタス  

しょこたんとハローキティが
コラボして作った
キティクッション マミタス。

マミタスがキティになって
ギザカワユス。



こっちはそのマミタスの本。

ギザ・マミタス!!

マクドナルドのポスター 

マクドナルドのドナルドの
ポスター。

…自分は彼が怖いっす。
macは好きだけどね。

北朝鮮国旗朝鮮民主主義人民共和国旗 

言わずと知れた
北朝鮮国旗朝鮮民主主義人民共和国旗。

マンセー。

LED ホタルのヒカリ 

LEDライトがついた
源氏ホタル。

ホタルに付いたLEDライトが交互にゆっくり点滅します。

でもライトついてないとゴ○ブリにも見えるよーな…



魚 化石  

魚の化石。

ぱっと見、なんだかわからない。

