 


犬の雛人形 

犬の雛人形。

略して
わん雛。

メッセージを焼きこめるケーキ 

好きなメッセージを焼きこめる
ケーキ。

メッセージを書くだけじゃなくて
焼きこめるのが凄いね。


名入りせんべい 

好きな文字やイラストが入れられる
せんべい。

特注品ってやつね。



ワッフルの恵方巻 

ワッフルでできた
恵方巻。

竹炭が入ってるんだとかw
節分の日に
甘いものを丸かじりするのもいいかもね。



高級はちみつ 

120,000円

蜂蜜。



特価 で 60,000円 w

あー
ドラマのハチミツとクローバー見るの忘れちまった。

箱根駅伝ビール 

「箱根駅伝」の
出場19校と関東学連選抜1チーム(合計20チーム)の
襷をモチーフとしたデザインの缶パッケージの
ビール。

このビールの飲みながら
駅伝見た人いるのかなあ。

すべらない話セット 

すべらない話で使われているような
サイコロのセット。

すべらない話って
芸人が自分が話しやすくなるように
全員で盛り上げてるよーな。
そこが面白いのかも知れんが。

純金みかん&純銀鏡餅 

純金でできた
みかんと
純銀でできた
鏡餅。

食べられないけどね。

クリスタルフライングツリー 

デッカイ木の
クリスマスイルミネーション。

3,800,000円。

ツリーというより本物に電球付けたみたいだねえ。

愛犬用おせち料理 

愛犬用の
おせち料理。

ちゃんと重箱に入ってるぞ。
すごっ。

